恵比寿ガーデンプレイス

こんばんは。

11月の公開テスト直前に、体調を10日近く崩した私が言うのもなんですが、、皆様は体調などいかがお過ごしでしょうか。

#職場で流行っている今年の風邪?は、タチが悪く・・喉がやられて、咳が止まらず、でも熱は出ない。そして、10日経っても不調が続くという厄介なものでした。。

#お医者さんで、インフルと肺炎でないことだけ確認して、あとはひたすら定時帰りで、栄養取って、お風呂入って暖かくして寝る。の繰り返しで、嵐が過ぎ去るのを待つしかない日々でした。

それ以来、毎日、体調良好でもマスクして外出&お仕事するよう徹底しております。(←対策遅いのですが。)

で、12月公開テスト2週間を切ったところで、やっと調子が上がってきました。
3日ほど前になってしまいますが、とある冬のオフ会のお題をクリアするため、恵比寿ガーデンプレイスに妻と遠征してきました。

⭐️分かる人向けですので。。意味不明な方は、写真と雰囲気だけお楽しみください。⭐️

↓↓

20141204232944a5e.jpg


20141204232942014.jpg


2014120423294187f.jpg


初めて間近で見たのですが、とても巨大なもので圧倒されてしまいました。現地到着が夕方🌆でしたので、なかなか幻想的な雰囲気が味わえました。
→近くから見た写真も撮りましたが、他にもお題をこなす人いらっしゃるので、イメージ壊さないよう掲載は控えます。。

どこかの団体さんのおばちゃん達が、『このケース邪魔やな。ないと、綺麗に撮れるのにな。』と言いながら、一生懸命、シャンデリアが全部入るポジション探しをしていたので、邪魔にならないようそっと立ち去りました。

きっとケース無しにしたら、もっと綺麗に見えるのでしょうが、警備員さんでも置いて目を光らせておかないと、なぜか壊れちゃったり、大変なことが起きるのでしょう・・

何のオフ会か、分かっちゃった方は、たぶん約2週間後に、お逢いできると思います。。
どうぞ、その時はよろしくお願いします。

笑顔で、当日お迎えられるよう、全力で12月公開テストに向かって、突っ走ります。


P.S. 受験票届きました。ハガキを見た妻は、一言。『あなた、また受けるの?ホント、すきねーー。』、、まぁ、これが世間の一般的なTOEIC受験者への視線なようです。。1月、3月の花田塾・直前講座(リスニング)も、実はもう申し込み済みですが、まだ妻に言ってません。いつ、言おうかなぁ。


2014/12/4 massy

テーマ : TOEIC
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Massy(マッシー)

Author:Massy(マッシー)

・大阪出身、千葉在住のサラリーマンです。
・来たる東京五輪で、ホームステイの受け入れ(=ホストファミリー)出来るレベルの英語力を付けたくて、勉強してます。

🌟2015年05月に、T: 730点を達成しました。

🌟2015年11月に、英検2級に合格しました。

🌟2015年11月に、T: 800点を達成しました。

【TOEIC スコア履歴】
#2012年度#
*初受験*
初夏? 410(詳細不明)
#2013年度#
月 回数 Total (L / R)
03 178 425 (L230/R195)
06 181 495 (L280/R215)
07 182 525 (L315/R210)
*10月より花田塾に入門
10 184 495 (L290/R205)
11 185 600 (L330/R270)
#2014年度#
01 187 600 (L340/R260)
03 188 650 (L345/R305)
@最高点に浮かれて一時休止@
*5月下旬ブログを開設!
05 190 610 (L345/R265)
07 192 535 (L250/R285)
*8月にトミプロ初参加
*9月より2.0倍速トレ導入
09 193 695 (L380/R315)
11 195 675 (L325/R350)
12 196 720 (L360/R360)
#2015年度#
01 197 705 (L380/R325)
02 #IP 720 (L385/R335)
03 198 705 (L385/R320)
*5月よりトミプロ(リスニング強化プロジェクト)参加!
05 #IP 735 (L405/R330)
05 200 795 (L415/R380)
06 201 790 (L410/R380)
07 202 770 (L395/R375)
09 203 745 (L400/R345)
11 #IP 680 (L330/R350)
11 205 825 (L430/R395)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR