トミーさん・オフ会。(其の壱)

こんばんは。
そして、UPを楽しみにしていただいた方(特に、焼津アイターンパパさん!)、お待たせしました。

昨日は、トミプロ最終日!シークレットイベントのオフ会に参加してきました!!
TOEIC界の有名講師&著者がたくさん招待されていて、トミーさん人脈に驚きつつ、色々な方と交流出来ました。

今回は、プロジェクトメンバーに特別参加枠を設けていただいた、トミーさんのお心遣いにすごく感謝しながらの参加となりました。

こういうオフ会は、初参加な・の・に・・

私の両隣りは、こんな先生方でした。(豪華すぎ!)
御礼の替わりに、著書を画像で紹介させて頂きます。
右の著書は、本日、会社帰りに、購入させていただきました。

kanza_haruy.jpg

massyの名前つけた由来?なんかで、色々普通にお話し盛り上がり、大変、楽しく、有意義な時間を過ごすことができ、行ってホントよかったです。

K崎先生のmasayaと似てるねとか、言っていただき、ありがとうございます。(由来は会社のあだ名から来てるので、ただの偶然なのですが。)

同じテーブルになった8月メンバー(3名)とは、初対面なのに前から知ってる仲間?みたいなフレンドリーな会に出来ました。

黒本(一発逆転730点)の出版記念も兼ねているということで、記念ケーキを前に、Tommyさん & HUMMERさん の豪華ツーショットも、実現しました。

ブログ公開OKとのことで、パシャっと撮影させて頂きました!!


20140901212849b1d.jpg


既に、こ存じだと思いますが、(念のため)
左の730点本(黒の表紙)をお持ちの方が、Tommyさん。
右の600点本(オレンジの表紙)をお持ちの方が、HUMMERさん。 デス。

其の二 へ続く。。


テーマ : TOEIC
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロジェクトお疲れ様でした!!!

1ヶ月のプロジェクトお疲れ様でした〜。
こちらでは、はじめまして。プケコッコです。

私も密かにオフ会の記事アップを楽しみにしていました☆
しかも、画像まであるではないですか!!!
TOEICスキな私にとっては、アイドル級の豪華2ショットです。
羨ましい〜。
他にも有名講師の方の参加。
参加できなかったのが残念です!!!!


このオフ会は、今後の学習に大きく影響してくるでしょうね♪
私も過去参加したオフ会の写真やコメントみて、気持ちが下がってきたときなどの励みにしています。

目標スコア取るまで、頑張りましょうね〜。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。

オフ会最高!

ハァ〜っん*・゜゚。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
羨ましい〜! オフ会っていうより、すんごいディナーショーですね(^.^) TOEIC界の大御所だらけだ!

出る順のデルボといえば、Tommy 師匠ブログにもよくでてきてきた通称ウーゴ(ウルトラ語彙力)の改定後バージョンのことでしたよね。あれはTOEICのための瞬間英作文と日常会話への応用に絶対のテキストと何度も記載ありました。
神崎センセはTOEICテスト後のネットラジオでコメントを3回ほど読んでもらったことがあり、何だかまるで、芸能人パーソナリティのリスナー気分だから、私でも絶対ワクワクしてしまっていたでしょう。
また、発音の本を書かれている著者の隣だなんて、もう最高に羨ましすぎ! 私のブログ内では英語喉について絶賛しまくってますが、そこのあたりを熱く語ってみたかった〜f^_^;
ブログアップありがとうございます。プロジェクト8月生としての思い出にも最高のシメでしたね!
この時の雰囲気、気分の高まりは今後のモチベーションと憧れとして長く心に留まるのでしょうね。

Re: プロジェクトお疲れ様でした!!!

プケコッコさん

はじめまして。

遊びに来ていただき、ありがとうございます!
オフ会の記事も楽しんでいただけたようで、書いてよかったです。

テンション下がったり、辞めたくなった時に、このオフ会を思い出すと、また蘇れる気がしています。
社会人に必須のアンカーを手に入れた気分です。

あまりに楽しかったので、反動来る前に、もう一度、日常に戻って、淡々と頑張っていきます。
目標達成に向かって、一緒に頑張っていきましょうね。

本当にありがとうございます。

massy



> 1ヶ月のプロジェクトお疲れ様でした〜。
> こちらでは、はじめまして。プケコッコです。
>
> 私も密かにオフ会の記事アップを楽しみにしていました☆
> しかも、画像まであるではないですか!!!
> TOEICスキな私にとっては、アイドル級の豪華2ショットです。
> 羨ましい〜。
> 他にも有名講師の方の参加。
> 参加できなかったのが残念です!!!!
>
>
> このオフ会は、今後の学習に大きく影響してくるでしょうね♪
> 私も過去参加したオフ会の写真やコメントみて、気持ちが下がってきたときなどの励みにしています。
>
> 目標スコア取るまで、頑張りましょうね〜。
> ではでは、今後ともよろしくお願いします。

Re: オフ会最高!

焼津アイターンパパさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ツーショット撮るまで、撮影機会がなく、内心焦ってました。
絶妙のタイミングで、トミーさんから、ブログ公開OKです!のお声と共に、一気にカメラ持った人が押し寄せました。。
トミーさん、さすがの配慮と優しさに感激しながら、その輪に参加させて貰えました。
K崎先生やH田先生は、さすがに微動だにせず、そんな我々を暖かい眼差しで、見守られてました。

次に、落ち込むことあっても、この日の思い出で、立ち上がれそうな気がしてます。

次回は、一緒に参加しましょう!その時は、サイン欲しい、先生の著書はお忘れなく。
Kさんは、色々な人から、サイン貰いまくってました。どれだけ持ち歩いてるんだと、ビビりましたが。

massy

> ハァ〜っん*・゜゚。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
> 羨ましい〜! オフ会っていうより、すんごいディナーショーですね(^.^) TOEIC界の大御所だらけだ!
>
> 出る順のデルボといえば、Tommy 師匠ブログにもよくでてきてきた通称ウーゴ(ウルトラ語彙力)の改定後バージョンのことでしたよね。あれはTOEICのための瞬間英作文と日常会話への応用に絶対のテキストと何度も記載ありました。
> 神崎センセはTOEICテスト後のネットラジオでコメントを3回ほど読んでもらったことがあり、何だかまるで、芸能人パーソナリティのリスナー気分だから、私でも絶対ワクワクしてしまっていたでしょう。
> また、発音の本を書かれている著者の隣だなんて、もう最高に羨ましすぎ! 私のブログ内では英語喉について絶賛しまくってますが、そこのあたりを熱く語ってみたかった〜f^_^;
> ブログアップありがとうございます。プロジェクト8月生としての思い出にも最高のシメでしたね!
> この時の雰囲気、気分の高まりは今後のモチベーションと憧れとして長く心に留まるのでしょうね。
プロフィール

Massy(マッシー)

Author:Massy(マッシー)

・大阪出身、千葉在住のサラリーマンです。
・来たる東京五輪で、ホームステイの受け入れ(=ホストファミリー)出来るレベルの英語力を付けたくて、勉強してます。

🌟2015年05月に、T: 730点を達成しました。

🌟2015年11月に、英検2級に合格しました。

🌟2015年11月に、T: 800点を達成しました。

【TOEIC スコア履歴】
#2012年度#
*初受験*
初夏? 410(詳細不明)
#2013年度#
月 回数 Total (L / R)
03 178 425 (L230/R195)
06 181 495 (L280/R215)
07 182 525 (L315/R210)
*10月より花田塾に入門
10 184 495 (L290/R205)
11 185 600 (L330/R270)
#2014年度#
01 187 600 (L340/R260)
03 188 650 (L345/R305)
@最高点に浮かれて一時休止@
*5月下旬ブログを開設!
05 190 610 (L345/R265)
07 192 535 (L250/R285)
*8月にトミプロ初参加
*9月より2.0倍速トレ導入
09 193 695 (L380/R315)
11 195 675 (L325/R350)
12 196 720 (L360/R360)
#2015年度#
01 197 705 (L380/R325)
02 #IP 720 (L385/R335)
03 198 705 (L385/R320)
*5月よりトミプロ(リスニング強化プロジェクト)参加!
05 #IP 735 (L405/R330)
05 200 795 (L415/R380)
06 201 790 (L410/R380)
07 202 770 (L395/R375)
09 203 745 (L400/R345)
11 #IP 680 (L330/R350)
11 205 825 (L430/R395)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR